Have a good Cashless. 三井住友カード
「ヒトトキ・ダイジェスト」始まる
ヒトトキ・ダイジェスト|【2022年7月号】抽選で総額7,272万円相当のVポイントが当たる!Vポイント祭とは?
編集部員T 日差しが強くなりいよいよ夏本番。夏のレジャーや夏休みのお出かけなど何かと出費がかさむ時期ですよね。三井住友カードでは、そんな物入りの時期にぴったりな「Vポイント祭」を2022年8月31日(水)まで開催中です。そして、「Vポイント祭」は通常のお得なキャンペーンとは一味違います。カード会員の皆さまに、キャッシュレスでお買物を楽しんでいただきたいという想いで始まったVポイント祭ですが、今年から私たちが暮らす環境を守る活動も支援するキャンペーンに進化しました。今月はそんな「Vポイント祭」について紹介します。
Vポイント祭りとは?
各月ご利用金額合計1万円(税込)を一口として抽選します。口数が多いほど当選確率もアップ!参加にはエントリーが必要ですが、一度エントリーしておけば自動的に各月抽選を実施するので再エントリーは不要です。さらに2ヵ月以上継続して一口以上のご利用があれば各月の当選確率がアップします(7月8月どちらも一口以上のご利用がある場合、8月分の当選確率が2倍に!)。毎月チャンスがあって当選人数も多いのは嬉しいですよね。
エントリーが環境問題の活動支援につながる!
OWSは海洋プラスチックごみの回収や調査、干潟保全など海の環境を守る活動を行うNPO法人です。寄付は海洋ごみの回収や海の環境問題を伝える活動の支援に使われます。「Vポイント祭」が環境問題を知るきっかけになれば嬉しいです!
Vポイント祭りに参加するには?
Vポイント以外の独自のポイントが貯まるカードや法人カード、デビットカードなどは対象にならないので注意してくださいね。エントリーは以下のページから簡単にできますよ。
Vポイント祭はこちら 矢印
ヒトトキ編集部員のヒトコト
Vポイント祭が実施される度に当選することを楽しみにしているのですが、まだ当たったことはありません・・・。今回のVポイント祭は各月抽選で、さらに各月利用で当選倍率がアップとのことなので、今回こそ当選できると勝手に信じています!そして、Vポイント祭を通じた寄付の取り組みは、「会員の皆さんと一緒に、私たちが暮らす環境に対して少しでも何か支援ができれば」という想いのもと企画された取り組みです。皆さんのご感想やご要望を下のアンケートページからお聞かせください!
キャッシュレス生活を送る編集部員T。スマホでVisaのタッチ決済を愛用中。晴れた日にはスマホひとつで自転車で遠出することも♪

最後に、下の評価ボタンから今月のヒトトキ・ダイジェストの評価をお願いします!皆さまの暖かい評価をお待ちしております!!

編集部員T
このメールでサービス理解できましたか?
評価1 評価2 評価3 評価4 評価5
評価範囲
※タップ(クリック)するとアンケートページが開きます。
あわせて読みたい イメージ
Vポイントのお得な交換先6選!ムダなく使い切るオススメの使い方
Vポイントのお得な交換先6選!ムダなく使い切るオススメの使い方
「Vポイント」特設サイト
VポイントLPバナー
※(株)三井住友銀行のウェブサイトへリンクします。
弊社からお送りするメールの確認方法について
弊社からお送りするメールサービスやWEB明細でお送りする「請求額確定通知メール」には、お客さまが指定したハンドルネームが付きますので確認しましょう。(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示)
ハンドルネームとは
万が一不審なメールを受け取られたとしても、アクセスしたり、カード情報などをご入力しないようご注意ください。
 
VpassID・パスワードの他サイトでの併用はお控えください。詳しくはこちら

三井住友カードレターの登録内容変更・解除はこちら
※お手続きには、Vpassへログインが必要です。
※変更・解除の反映までに1​、2​週間ほどお時間がかかる場合があります。

お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
 
Vpassアプリ 生体認証で素早く安全にログイン
 
App Storeからダウンロード
 
Google Playで手に入れよう
ボーダー
LINE公式アカウント 簡単にお支払い・ポイント確認
 
友だち追加
 
 
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。 Have a good Cashless.
 
■発行者
三井住友カード株式会社
https://www.smbc-card.com/
〒135-0061
東京都江東区豊洲2丁目2番31号
SMBC豊洲ビル
Facebook   Instagram   Twitter   YouTube  
 
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.